2018年2月5日月曜日

遅延・・・遅延・・・

昨日は福岡に行ってきました。
 
もちろん日帰りですが(^^;)
 
こんな飛行機ありました! スターウォーズ!
 

快適な空の旅でした!!!
 
途中までは・・・
 
なんと福岡は雪でした(><)
 
で、着陸間隔を伸ばすということで順次旋回待ち。
 
当飛行機も山口県上空で30分旋回・・・
 
結局40分遅れで到着(><)


時間がないので空港でラーメンを。煮干しがっつり系ラーメン!美味しかったけど、味がちょっと濃かったかな(^^;)


この西鉄には何回か乗りました。大宰府天満宮や大牟田行ったときも乗りました!





講習会も雪の影響で50名参加予定が20名に・・・しかたないですけど・・・



帰りは空港まで送っていただき時間があるのでちょいと一杯!


で気が付けば出発ギリギリに(><)慌てて保安検査場へ。

なんとか間に合ったと思ったら、機内の整備に時間を要し、出発が結局40分遅れ。

だったらゆっくり飲んでいれば良かった(^^;) なんてね!!!

疲れた日帰り出張でした。

0 件のコメント: