2018年2月3日土曜日

64日ぶり


寒い日が続きますね~ 昨日はまた雪降りましたね。

昨日は64日ぶりにウォーキングをしに 「しながわ区民公園」 まで歩いてきました。

寒いから歩かなかったわけではないのです。この64日間もちゃんとノルマは毎日達成していました。仕事で歩く量が多く、あえてウォーキングをしなくてもよかったからです。

無理に8000歩以上は歩かないようにしていますが、たとえば先週の帝釈天と銭洗い弁天、中華街の日は軽く20000歩を超えてしまいます。

年末年始、体重がかなり増加してしまいましたの、ここから徐々にまた秋の体重に戻そうかと!!!

歩くだけではもちろん体重は減りません。食事も適量にしないとね!!!

0 件のコメント: