2018年2月5日月曜日

日高屋

平和島駅に日高屋ができました。先週の1月30日がオープン日だったのですが、その日は大行列でした。
 


本日、次男が学校休みとあって行ってきました。味は飛び切り美味いというものではないですが、まぁまぁって感じですね(^^;)

平和島駅ですが、昔は列記とした商店街がありました。米屋、フルーツ屋、文房具屋、ラーメン屋、居酒屋、床屋等々。

しかし今はすっかり様変わりしています。駅前は、居酒屋系が3件、洋食系の飲み屋が1件、焼き肉屋が1件、そしてラーメン屋の日高屋が・・・。

これは駅前のたかが30mくらいのストリートだけです。2分くらい歩くともっといっぱい居酒屋があります!!!

ここは飲兵衛の街なのか???

2 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

久我山駅前にも、日高屋が出来たので、

試食してきましたが、ガッカリ(*≧∀≦*)でした。

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、たしかにがっかりでした。近くなので頻繁に利用しようと思ったのに最初で最後になりそうです・・・