2018年2月12日月曜日

上から二番目

毎年恒例の少林山達磨寺に行ってきました。
 
達磨に書いてもらう言葉はこんなに種類が!!!
 
ちなみに私の会社の達磨には 「商売繁盛」と「開運吉祥」に二つ!
 

今回は7名の参加。達磨の数はごらんの通り!!!
 

三連休なので高速道路は混んでいましたが、天気も良く気持ちのいい日です!


恒例の焼き肉。一人7000円超。美味しい肉を食べすぎましたね(^^;)
 




仕事仲間に毎年行っていますが、昨年と今年亡くなられた仲間がいたため、長老は82歳、次はというと私の53歳なんです(^^;)

昔は下から数えたほうが早かったのに。今では・・・(><)

ほんとうにびっくりです。

お土産に変わったものを買ってみました。「かいこの一生」とありました。


蓋をあけるとなんと・・・(◎_◎;) びっくり!!!


ホワイトチョコなんですが、こんなの入っていました。しかもこれで900円。

もう買いませんけど・・・


0 件のコメント: