2017年12月8日金曜日

平和

昨日は今年最後から二番目の出張でした。
 
日に日に富士山の雪化粧も綺麗になってきていますね!
 

広島焼を食べているということは広島へ来ました!
 
お好み焼きですが、お皿ででてくるのが広島焼。
 
見た目はこんな感じですが、味は美味しいです。
 

開始まで時間があったので広島電鉄に!
 

人生二度目の原爆ドーム。72年前の出来事ですが、私は戦争を経験していないので、ここへ来ると、平和のありがたさを身に染みて感じます。

観光客も京都のように多く、どちらかというとこちらも外国人が多かったです。



あと和歌山の出張で今年も終わりです。通常の仕事が現在パンク状態で・・・(><)

今年もあと23日です!

0 件のコメント: