2017年12月4日月曜日

あと7年(^^;)

土曜日は祭りの睦仲間での忘年会。
 
今年も総勢50名弱!(我が家は妻と四男だけ)
 
今年も一人還暦を迎えた人が!!!
 
歯医者の先生です!
 

この忘年会が一番楽しいですね!


2次会終了時の写真。二次会終了時でも40名弱はいました!



私もあと7年で還暦です。まだまだと思ってはいますが、たぶん、たぶんですがあっという間にやってくると思います。(><)

老けこまないように、日々外出して、いろいろな刺激を楽しんで、元気に60歳を迎えたいものです。

来年は誰もいませんが、再来年は二人還暦を迎える人がいます。

さぁもう今年も師走。慌ただしく駆け抜けていってしまいあっという間に2019年になrりそうです。

今年の仕事は順調で、多くいただいた年ではありましたが、家計的には非常に厳しい年となってしまいました。

教育費が想像以上に負担を占めていました。でも来年は多くの新規クライアントと取引できそうです。

まだまだがんばらねば!!!

そうそう心配しないでください。睡眠時間は6~7時間は取っていますから(^^)

0 件のコメント: