2017年12月11日月曜日

最後の出張

昨日は今年最後の出張でした。
 
毎度毎度の富士山!!!
 

なんと、行きの「ひかり」、新大阪駅に降りるときは私だけでした(^^;)


新大阪から今度は 特急「くろしお」に乗って和歌山まで!

特急くろしおに乗って 東海道新幹線弁当を食べてます!


木曜日の広島の勉強会はあれが最終回、この勉強会はまた別の団体でこれが最初です。年が明けると10か所程度回ります。

行きはくろしおの写真を一枚も撮るのを忘れていたので、帰りは車内も!!!

パンダ、パンダ、パンダ、一色!!!




今や、上野動物園では来週公開予定のシャンシャンで賑わおうとしていますが、そういえばここ和歌山のアドベンチャーワールドでも昨年「結浜」ちゃんが生まれたんだった!

新大阪駅に戻ったのが19時。お腹が空いたので・・・「30品目以上にぎわい弁当」を

昨日は二食も弁当になってしまった(^^;)


あと三週間で今年も終わりです。慌ただしい年末、みなさん無理せずにね!!!

0 件のコメント: