2017年11月29日水曜日

都政報告会


月曜日は応援している方の都政報告会を聞きに行きました。

総勢1000名以上、盛大でした。まぁこれが忘年会なんですね。

前にも投稿しましたが、前回はトップ当選だったのに、今回はビリ・・・。

小池旋風にまんまと嵌った選挙だったので非常に苦しい戦いでした。

今やれば楽勝ですけど・・・(^^;)

いい経験になったのでは。

今回より政務調査会長にも就任しました。益々活躍してもらいたいものです。

でも彼は選挙前だけ出てきて、「お願いします」という人ではない。

多くの課題に取り組んで、それを随時我々にあったときに報告してくれています。

ざっと年回、20回以上いろいろなところで会っていますからね!

0 件のコメント: