2017年10月16日月曜日

寒かった・・・


私たちが行く年内最後の祭り。鹿島神社の祭りに土日で行きました。私は日曜日だけですけど・・・。

例年だと13時から17時半くらいまで練り歩くのですが、昨日は生憎の雨。スタートも15時、終わりも16時半という短さで終わりました。

あの寒さであの雨ならしかたないですね(^^;)

結局私も担ぐことなく終わってしまいました。

これで今年も祭りもすべて終了。来年は5月からまた始まります。




しかし雨ばっかりですね・・・。隣の小学校は土曜日の運動会中止、日曜日に順延されたが昨日も雨で中止。次回は明日の火曜日のようです。

お父さんがなかなか見にこれない曜日ですよね。残念・・・。





0 件のコメント: