2017年10月8日日曜日

10月になってしまいましたが


 
こんなに遅くなってしまいましたが、やっとお墓参りに行くことが!!!
 
やはり連休中とあってアクアラインは大渋滞(><)
 
行きは1時間半。帰りはすいすい1時間でした。
 
今回も春に除草剤を撒いていったので草はほんのちょっとしか生えてなかった。
 
ということで滞在時間はわずか30分・・・。
 
これはどうなんでしょうか・・・。除草剤を撒かずにもっと長い時間かけたほうがいいような(^^;)
 
今回は5名。義弟の車一台で今回は行きました。
 
 




たぶん、たぶんですが自分が運転しないで墓参りは初めてかもしれない。







0 件のコメント: