2017年6月2日金曜日

総決起集会



昨日は応援している都議会議員の総決起集会でした。ちょうど昨日は小池都知事が自民党離党届を出しましたね。ということで都民ファーストの会も昨日は決起集会をしていましたね。

今回の都議選は自民VS都民ファーストとなりそうです。かなり厳しい戦いになるでしょう。

昨日は友人と一緒に応援に行ってきましたが、妻も友人と参加していました。

昨日は代議士が7人、参議院議員が3人、大田区長等そうそうたるメンバーが挨拶しておりました。

本当ならば、菅官房長官も駆けつけてくれることになっていたのですが、急きょ来れなくなってしまいました(><)残念・・・

応援している議員は前回はトップ当選でした。だからなおさらみなさん安心しないで緊張感たっぷりの演説でした。

来現の2日が投票日です。

0 件のコメント: