2017年6月19日月曜日

3週連続(^^;)


土曜日は三週連続の運動会でした。長男は卒業してしまっていませんが、姪二人がいる高校の体育祭です。

まぁこの日も天気がめちゃくちゃ良くて、腕の焼き具合はとんでもないことのなっています(><)

ここの会場は自宅から自転車で10分弱程度、歩いていくと40分強という距離です。

今までの私ならもちろん自転車。過去の3回の体育祭も自転車移動でした。しかし昨日は歩いていきました。炎天下の中40分以上歩いて、競技場に到着!

今までは平日開催が多かったのですが、土曜日開催だったので、観客席は保護者等でいっぱいでした。





あとは次男の体育祭だけかな? 長男はないだろうなぁ・・・

0 件のコメント: