2015年11月2日月曜日

祭り仲間と!

土曜日、日曜日で箱根に行ってきまいた。祭り仲間でゴルフ&温泉旅行でした!
一昨年より毎月2000円、みんなで積立てしてきました。
よって今回の旅行代は自身のお土産代だけでした!!!
 
 
↑↑↑コースからは芦ノ湖が↑↑↑
 
 
↑↑↑写真は私です!富士山に向かって!↑↑↑
 

今回は12名でした。宴会場は広めで私たちだけ! スコアの結果は5位でした!


宴会終わってからも部屋飲み!
朝から晩まで飲みっぱなしでした!!!


 朝食の写真にまでビール瓶が・・・・(^^;)


日曜日の方が天気がよかったですね!ホテルの前で最後の集合写真!!!

また今月より2000円の積み立てが始まります!

楽しかった旅行でした。幹事さんありがとうございました!!!

0 件のコメント: