2012年10月21日日曜日

滞りなく!!!!


とうとう大田区立入新井第五小学校開校80周年記念式典の日がやってきました。午前中は参加できなかったので、子供たちのものは見ることができませんでした。
しかし、午後からの式典、そして祝賀会はそれはそれは素晴らしいものでした!!!!
 
 
真ん中にいらっしゃるのは、私が生徒だったときに先生だった方です。妹の担任もしたことがある大塚先生。御年93歳(@_@;)元気でいらっしゃいました。


催し物は数多くありました。大元組の和太鼓は圧巻でした!!!!祝賀会では全然飲み食いしていなかった私。終了後場所を変えて、昨日は3時まで飲んでしまいました(^^;)

これで、今年の私の三大行事(7月の高校の同期会、8月の祭りの年番)は無事終了いたしました。

0 件のコメント: