2011年7月30日土曜日

下町ロケット

前から気になっていた本を読んだ。 しかし読書は普段出張の時に読むか、事務所の時は、朝8時までか、夜11時以降がほとんどです。 しかもこの手の本(受賞本)はあまり読んだことがない・・・・。
今日は朝7時から1時間のつもりで読み始めた。気がつくと8時・・・。しかしどうしてもやめやれない。急ぎの仕事もないわけではないが、止まらない。結局午前中で読み終えてしまった。
面白かったですねぇ!!!久しぶりに熱くなる一冊でした。読んでない方ぜひ!!!
舞台が大田区だったのも親近感が!!!




『寅ちゃん、やっぱりおもしろかったですよ!』


2 件のコメント:

akku-i さんのコメント...

一気読みですか。
最近ないなあ・・・読み出せば4時間程度ですよね。

でも私の場合、電車の中が唯一の読書場。
電車に乗る頻度にもより、ヘタすりゃ1週間以上。

今読んでる本が読み終わったら「下町ロケット」読んでみようかな。
でも・・・まだ文庫にはなってない??・・・高いな。(;^^A

魔法使いモトジ さんのコメント...

akku_iさん、お薦めです。これ一気に読めます。というか止まりません・・・(^^;)