2008年11月30日日曜日

今年の十大ニュース

今年もあとわずかです。今年の十大ニュースとかがもうすぐテレビで騒がれる時期ですね!今年も悲惨な事故や事件、オリンピックをはじめとするスポーツ界、さらに政界や世界情勢とまぁいろいろありましたね!我が家というか、家族、会社、個人的に2008年の十大ニュースというと(順不同)

1.PTA会長になる

2.取引会社3社の倒産や廃業

3.義弟の死

4.事務所の移転(隣ですが・・・・)

5.2年に一度の地元の本祭り

6.三男が自転車に乗れるようになる

7.ブログを創める

8.個人的にディズニーランドに初めて行かなかった年になる

9.福井コンピュータの社員の名刺 累計で200枚超える!

10.今年も家族全員、何事もなく無事暮らすことができた!

最後が一番重要ですね。

みなさんはどんな一年でしたか?

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本当に1年あっという間ですね。魔法使いモトジさんとファミリーが元気で過ごせた事が何より嬉しいニュースです。

日本はこれから忘年会シーズンですか?
アメリカでは、クリスマスパーティとしてディナーを楽しんだりします。

子供たちも学校でパーティをしたりします。小学生の頃は親がランチやケーキを持ち寄りで、皆でワイワイ食べます。中、高校性になると、先生がピザを取ってくれたりするんですよ。
アメリカも日本も忙しい季節ですね!

魔法使いモトジ さんのコメント...

そうなんですよ。昨日も祭り仲間と40人くらいで忘年会でした。

アメリカはクリスマスパーティーですか?かっこいいですね!

lailaさん家族も素敵なクリスマスパーティーを楽しんでくださいね!!!

SRILAN SUIEI HAN さんのコメント...

取引会社の倒産や廃業は凹みますね。。。今年はなかったものの来年はどうなることやら。明日は我が身という言葉もあるしね。今できることをやっておきます!

魔法使いモトジ さんのコメント...

そうですね!来年のことは誰もわかりませんんからね!!!これから大阪で~す!